ヤブログ

2児のパパが日々の思いや子育てについて書く雑記ブログ

はじめまして。ヤブログです。

はじめまして

あい、と申します。

2児のパパです。

子供は中1と小3。

かみさんと、親父の5人家族です。

 

母も健在ですが、 

認知症の為、今は隣町の施設におります。

・・最近行ってないなあ。会いに行かなきゃ。

 

仕事はサラリーマンです。業種は内緒。

デスクワーク7と現場3って感じなので、体力的には きつくないんですが、

拘束時間が割と長いので、休みがちょっと不満かな。

まあ、この年でね、ゼイタクはいいませんよ。

 

かみさんは主婦です。洋裁の仕事をしておりまして、たまに服や、面白い物を作ります。今度載せます。特技はニワトリの物まねです。

 

小3はベイブレード大好きです。おかげで私もハマりつつあります。。。

改造できるから楽しいね。。それにゲームばかりしているよりよっぽどいいよね。

ちょっとうるさいけど。

 

長女は中一、親に似ないでよく勉強するいい子です。

かみさんと共にネコ好きで、マニアの域に着実に近づいています。

 

それと黒ネコが一匹。今のところ家猫です。

最近あまりにも柱で爪とぎするので、私と小競り合いになることも。

 

それと親父。コメに野菜と農業一筋、我が家一番の野良です。

日本酒大好きで、昨今の日本酒離れを嘆く一人です。

活動量は家族一。じっとしていられないサメみたいな人です。

 

今後の目標としては、雑記8、家族の事2位で書きたいこと書こうと思います。

やわやわ書いてきます。よろしくね。

 

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 次はこの子について書きます。